SSブログ

納税で毛ガニが貰える!さとふる
カニ 楽天 ブログトップ

カニ ふるさと納税 楽天 [カニ 楽天]

ご存知ですか?

楽天市場でいつもの買い物をするように「ふるさと納税」ができます。
ポイントも貯められますし、節税もできますし。
自己負担2,000円で返礼品のカニを楽しむこともできますよ。



2017年の受付は終了しましたが、2018年分の節税対策として。
これから返礼品を選びつつ。
1年のうちの寄付金上限額に達するまで何回かに分けてふるさと納税することもできます。

カニだけでなく、色んなグルメやサービスを返礼品にしている自治体もありますので。
眺めているだけでも楽しいですよ♪

昨年の収入からどのくらい寄付をしたらお得なのか?上限額を簡単にチェックできます。

「さとふる」というサイトなら、控除額のシミュレーションが用意されています。
こちらのリンクから自己負担が2,000円で済むように計算できます。

控除シミュレーション

nice!(0) 

カニ 楽天 [カニ 楽天]

楽天でカニを買うことが多いです。

近所のスーパーにもありますけど、どうもイマイチなので

最初は通販だと心配でしたが口コミが多いところを選んで注文。

人気ランキングで1位の「やまと」さん。

ここのタラバガニは身が詰まっていて、なかなか良い感じです。

父の日も近いので、贈り物にも喜ばれそうですよね〜。

キロ単位での販売ですが、1キロでも2、3人前なので

思っていたよりも簡単に食べきれてしまいましたw
父の日 ギフト 特大タラバ蟹 かに カニ 船上ボイル 船上凍結厳選 極太 ボイル たらば 1kg 2kg 3kg 5kg 贈答 あす楽
タグ:カニ 楽天 Yamato
カニ 楽天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。